Connor's SR20DET power BMW E36

コナーのSR20DETパワーBMW E36

ロックダウンが過ぎたコナーは、毎日無視されてきたドライバーを引き取り、この SR20DET を動力源とする週末のおもちゃを作りました。ロックダウンにより、私たち全員がプロジェクトに取り組むのに多くの時間が与えられ、コナーにとってこれを 5 か月で制作するのは素晴らしい努力でした。
すべての作業はコナー自身が運転中に行った。これが私たちができる家づくりです。それで、それに対して何が行われたのでしょうか?良い:
  • BCレーシング車高調
  • ポリーブッシュサスペンション
  • M3アンチロールバー。
  • Azev 5 スポーク 17 インチ ホイール
  • アーチを越えて後部。フロントはロールアップ。
  • Mスポーツバンパー
  • GTリアスポイラー
  • ナルディのステアリング。
  • Mスポーツのインテリア。
  • リアディフューザー。
しかし、最も重要なのは、そのエンジンとその改造です。SR20DET と S14 トランスミッション、3 インチ ターボ バック エグゾースト、Greddy エア フィルター、Tomie ロッカー ストッパー、および HKS 調整可能なアクチュエーターが交換されました。これらは、JDM ファンの男の子のウィッシュ リストのように読めます。
コナー、頑張ってください。急いでMOTを整理してください。できるだけ早くこれを道路で確認したいと思っています。
私たちの将来の機能の 1 つになりたい場合は、写真とビルドに関する情報を送信して機能を送信してください
ブログに戻る